夢のあしあと

オタクの現場記

テニミュ全立 7/13夜

とりあえずこれだけ言いたいのが、イリュージョンの白石の表情が最の高であったと言うこと
バイブル〜のとこでニヤッと笑うのほんと……なに……


四天日替わり

財前「絵画を買ったからお小遣い無くなってしまいました」
白石「財前…………それはめっちゃいい買い物やわ!」

白石「俺昨日原宿いうところ行ってんけどな、ブラザー!ブラザー!って声掛けられてん。生き別れの兄弟に違いないやん。○○をオススメされてんけどそれが98%オフ」
財前「定価の2%やん」
白石「それを買ってしもたからお小遣い無くなってしまってん」
財前「それは…………めっちゃお得ですわ!」

一氏「小春が欲しい言うてためっちゃ高級な化粧水があったから買ってあげてん!俺めっちゃかっこええわ」
白石「それは騙されてるわ」

小石川「おばあちゃんにいっぱいお土産買ったからお小遣い無くなったわ」
「めっちゃ普通や」


柳生「やる気満々ジェントルマン」



「白石も大した事ないな!」
「金太郎……めっちゃ傷ついたわ!」



ベンチメモ

風陰〜で雷の度にビビる白石
コートの方にカメラ向ける財前にやめやって言ってる?白石
財前が撮った写真?を見てエクスタシーする白石
反対側の四天ベンチにカメラを向ける財前、それ見てやめろって手振りする謙也さん
銀さんイケメンだね!?(?)

何回もエクスタシーする(左手の包帯見せてるだけやったかも)白石の頭を小突く謙也さん
エクスタシーしようとする白石の手を掴んで下ろしてやめさせる財前
ベンチで入れ替わるラブルス
黄金シンクロの時にシンクロナイズドスイミングするラブルス
財前のスマホ奪ってツーショ撮るプラチナ、その後にツーショ撮るラブルス、小春ちゃんが財前にスマホ返そうとするけど財前反応しなくて私が撮るの!?みたいな反応して試合撮ってた