夢のあしあと

オタクの現場記

テニミュ 全立 7/15

日替わり

財前「無駄の〜ないフォルム♪んんーっああーっもろこし〜〜〜っ↑(声裏返る)」
白石「最後どっか飛んでってたで」
白石「ていうかそれ俺の曲やん!俺も歌お思うててん。なにわろてんねん」

財前「昨日いっぱいワゴンあるとこでクレープ食べてきたんです。それでお小遣い無くなってしもたんですわ」
白石「財前!甘党やな!甘前光や!」

白石「俺は昨日タピタピしてきたんや」
財前「タピタピ?」
白石「せやタピタピ」
財前「俳優の間で流行ってるやつっすか。きもいっすわ」
白石「財前!言うて良いことと悪いことがあるで」

一氏「俺は昨日小春に似合うピンクの物見つけたから買ってあげてん!」
財前「何買ったんすか」
一氏「ピンクのリストバンド、ピンクのヘアバンド、それにダイヤモンドや!」
財前「それ絶対ガラスっすよね」
一氏「本物や!」


「軽すぎることマカロンの如し」


一氏「そういや白石さっきオクラあげたら辛いお腹痛いって全身汗吹き出してトイレ行ってたな」
謙也「お前それほんまにオクラか?」
一氏「赤いオクラやったけどな!」
謙也「んんーっああーっとうがらし〜〜〜!」



コーレス
仁王「プリピヨプピーナプピナッチョ」
柳生「それだと立海が入ってないじゃないですか!立海をどこかに入れましょう」
仁王「プリピヨプピーナプピナッチョの中に入っとるやろう」
柳生「そうですね」(?)
手はキツネ!コンコン!
金ちゃんはたこ焼きしててオサムちゃんに違うで言われてた

白石と仁王でエクスタシー

リョーマとハイタッチしようとして手出すけどハイタッチしてくれなくて落ち込む金ちゃんかわいい

ブン太と財前ツーショ

白石が謙也さんにヘッドロック




四天ベンチ

雷でビビって千歳の腕掴む白石
雷で感電してる小石川

財前にスマホ渡されるけど見るのに集中しちゃって全然写真撮らなくてなんでやみたいな反応される白石

リョーマ戻ってきた時の金ちゃん嬉しそうにみんなに報告するのが可愛い
リョーマ記憶喪失で落ち込む金ちゃんの背中ポンポンする謙也さん
心配そうに金ちゃん見る白石
金ちゃんずっと気にかけてる小石川

白石の話聞く時に耳寄せる謙也さんがかっこよかった

謙也さん手をキラキラ?させて金ちゃんにメガホン渡す
そのメガホン覗き込む金ちゃん、反対側から覗き込む小石川

千歳が財前の首にメガホンかけようとするけど嫌がる財前

白石が何か掴んで小春ちゃんに渡す→小春ちゃんが飲み込む→吐き出す(?)(謎)

謙也さんの手掴んで自分の手と拍手する小春ちゃん

S2不二の技の度に俺は返せたってドヤる白石
左袖まくって見せつけるけど謙也さんに袖下ろされる 今日も頭小突かれてた

白石の左手の甲こする小春ちゃん

曲に乗ってぴょこぴょこする金ちゃんの脇抱える千歳