夢のあしあと

オタクの現場記

テニミュ 7/17

四天日替わり

財前「無駄の〜ないフォルム♪んんーっああーっもろこし〜♪それだけやないで今日はこれもあるんやでんんーっああーっ たこ焼き〜〜〜♪」
白石「財前!それ俺の歌や!」
財前「歌いたいんすか」
白石「うん」

白石「無駄の〜ない具〜〜〜♪」
財前「字足らずやな」
白石「んんーっああーっ梅干し♪南高だけやないで紀州も兼ね備えているんんーっああーっ 梅干し〜〜〜♪」
財前「こっちが南高梅で」
白石「南高梅ばいね」
財前「こっちが紀州梅ですか」
白石「紀州梅ばいね」
財前「うるさいわ。千歳先輩か。てか南高も紀州も同じですよ」
白石「そうなんか!」

白石「財前はどうしてん」
財前「昨日遠山と水族館行ったんすわ。あいつ魚見よると思ったらずっとフードコートで食べとって、それでお小遣い無くなってしもたんですわ」
白石「想像つくわ」
財前「楽しかったですけど」
白石「大変やった……(↑被る) あ、そうなん」

財前「白石部長はどうしたんすか」
白石「昨日謙也とペットショップに行ったんや!謙也はイグアナのご飯、俺はカブリエルのご飯を買って、それでお小遣い無くなってしもてん」
財前「ああペットのエサ買ったんすね」
白石「エサちゃうわ!ご飯!ペットも家族や!」
財前「エサですよね」
白石「なんでや!もうええ!人は人!俺は俺!はい解決♪」

白石「ユウジはどうしてん」
一氏「昨日な、原宿行ったらマカロンの大安売りしとってん。小春が好きやろな〜思って買ってあげて……」
財前「ああ、小春先輩のエサ買ったんですね」
一氏「エサちゃうわ!」
白石「せやろ!ご飯や!」
一氏「でもペットはエサやろ」
白石「人は人!俺は俺!はい解決♪」
財前「それ気に入ったんすか」

小石川「冷たいそうめんは……いかがですか……(マッチ売り的な)」
財前「童話か」
白石「童話やな」
財前「そうめん売りの少年やん」
小石川「(噛む)」
財前「ちゃんと言って!」

はける時白石機材にぶつかる
オサム「白石!!大丈夫か!!?…………誰もおらんくなってしもたやん!」




コーレス
小春「おしりフリフリ おしりプリプリ 四天宝寺
一氏「それおしりの応援になってるやん!ええけど♡」
小春「ええやろ♡ おしりプリプリの時はちゃんとこうするんやで♡(おしり振る)」

真田逃げようとするけど前に連れていかれる→おしり振る




四天ベンチ

感電する小春ちゃんに手持たれてビリビリしてる謙也さん
下にいる小春ちゃんにメガホンちょうだいって身を乗り出して手を伸ばすけど気づいてもらえない金ちゃん→千歳に服掴まれて回収される→またちょうだいって手伸ばす→気づいてもらえてメガホン受け取る→嬉しそうに千歳に報告する
ヘカトンケイルの門番真似して千歳に見せる金ちゃん→千歳がメガホン持つ→ダメって千歳には渡さない金ちゃん
D1試合中、ジャッカル指さしたあと銀さん見ながら自分の頭指さして2ってやる(銀さんが2人いる!)
ジャッカルに向かって手合わせる金ちゃん、銀さんに違う違うってやられるけどずっとやってる
海堂のレーザービーム?を撮ろうとするけど速さについていけずに上手く撮れなくて落ち込む財前
仁王が白石にイリュージョンした時自分のほっぺたつねる白石