夢のあしあと

オタクの現場記

テニミュ 7/18

四天日替わり

白石「このおにぎりの中にはなんと……パンが入っとるで!朝食はご飯派ですか?パン派ですか?そう!これこそが無駄のない朝食!」

白石「無駄の〜ない朝食♪んんーっああーっパンむすび♪〜〜〜〜♪(覚えてない)んんーっああーっ パンおにぎり〜〜〜♪ちょっと間違えた♪」

白石「財前はどないしたんや」
財前「昨日白石部長と東京タワー行ったやないですか。白石部長が9往復もするからお小遣い無くなってしもたんですわ」
白石「そうか でもな財前、東京タワー9往復は無駄やないで」
財前「無駄ですわ」
白石「無駄やない!」

白石「お腹空いてきたな 財前!そのたこ焼き1個食べさせてくれや」
財前「ええっすよ この中に1個辛いの入ってるんで気つけてください」
白石「財前!財前!どれや!教えてくれや!美味しいやん」
財前「これっす」
白石「じゃあこれ1個もらうで …………辛っ!めっちゃ辛いわ!」
財前「白石部長辛いのこれっすよ」
白石「なんや!なんか美味しいなと思ったんや じゃあこれもらうで …………辛っ!」
財前「ほんとは辛いの入ってないっすよ」
白石「なんやねん!普通の美味しいたこ焼きやん!さっきの2回無駄やん!無駄!」
財前「じゃあ東京タワー9往復は」
白石「無駄や!あっ……」
財前「無駄やないですか」

標準語になるユウくん
財前「なんか東京にかぶれてません?」
白石「ほんまや東京にかぶれとるで!」
一氏「かぶれてない!」
白石「かぶれてる!」
財前「部長もやん」




ベンチ

千歳に「そこ座らせて!」→「ここ俺が座っとるけん」どいてくれない→「なんでー!」って千歳の背中に乗っかる金ちゃん
プラチナの曲でノリノリではしゃぐ金ちゃんを膝の上で抱える銀さん